浅野温子が嵐の二宮和也の母役! [TVドラマ]

浅野温子が14年ぶりぶりに、フジテレビの連続ドラマに出演するそうですね。

他の民放連ドラを入れると7年ぶりらしいですよー。
沙粧妙子 最後の事件+帰還の挨拶(SPドラマ)DVDコンプリートBOX
しかも、二宮和也演じる主人公の母親役だって。

ニノが出るんだねー。これまた楽しみ。
二宮和也の商品を楽天オークションで探す

「近所からのいじめ、無関心な家族の態度に耐えた結果、
うつ病にかかってしまう母。この病気がフリーターの息子を
自堕落な生活から立ち上がらせる。。。」
っていう内容らしく、とっても難しい役どころな感じがするけれど、
演技派のふたりなら安心してみれそうですね。

10月から絶対見よーっと[るんるん]

「フリーター、家を買う。」フジテレビ系(火曜後9時~)
個人的には、井川遥の出演も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。