藤本美貴が本当に大嫌いなメンバーは誰? [芸能人(女性)]

藤本美貴が、TV番組「5LDK」で、ミキティがモーニング娘だった当時の
大嫌いなメンバーを告白したらしいですね[目]
(楽天市場)
その番組内では、騒ぐことが多くてうるさいという理由で「辻希美」や
歳に似合わず口うるさいという理由で「石川梨華」の名前が。

この話を聞いて、TVで堂々と言えるってことは、
文句が言えるくらいの仲、むしろ良い関係ってことだと私は思うなー。
だって、ほんとに仲が悪かったら、名前すら出したくないと思うから。

この人と仲が悪いってウワサがあるけど、本当はどうなの?
 ↓↓
(楽天市場)
いずれにしても、結婚してから仕事も順調なミキティ、大活躍中ですよね[グッド(上向き矢印)]
最近は、エプロンもプロデュースしてますね[るんるん]
(楽天市場)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。