井上和香がダイエットに成功! [芸能人(女性)]

井上和香が、新しい写真集発売のため、ダイエットに取り組んだそう。
「ライオンのごきげんよう」で話をしたみたいですね[TV]
(楽天)
そのダイエット方法は、「カーヴィーダンス」というもの。
この「カーヴィーダンス」は、ほしのあきや神田うのなどもやってるダイエットみたい[晴れ]
(楽天)
樫木裕実が考案したダンスエクササイズなのだそう。
セクシーな動きで女性らしいボディーラインを作りだすエクササイズなんだって[るんるん]

井上和香は、2か月でウエスト7.5cmも引き締まったらしいよ。いいねー。
一日30分夜眠る前にウエストをひねりながらこのダンスをして成功したんだって[手(チョキ)]
努力のたまものだ[ぴかぴか(新しい)]

でも、バストサイズが1カップ落ちちゃったんだって[もうやだ~(悲しい顔)]
それは、ちょっと残念だよね[バッド(下向き矢印)] 写真集で確認したいねー[本]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。