ケイティ・ペリーの婚約者が逮捕! [海外セレブ]

ケイティ・ペリー(Katy Perry)の夫になる、
コメディ俳優のラッセル・ブランド(Russell Brand)が、
ロサンジェルス国際空港で逮捕されたんだって。[目]

実はその時、ケイティ・ペリー(25)とラッセル・ブランド(35)のふたりは、
飛行機に搭乗するため、セキュリティ・ゲートを通過中だったみたい。
(楽天)
ラッセルブランドが、数人のパパラッチのカメラを目掛けて
飛びかかってしまったらしいよー。[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]
写真を撮られないようにしたかったのかな?
あっと言う間に取り押さえられたらしいけど[たらーっ(汗)]

セレブは、いつも見張られているから大変だね。
しかも、ケイティペリーの目の前で逮捕されるとは情けない出来事だ[バッド(下向き矢印)]

飛行機[飛行機]はキャンセルになったかもしれないけど、
二人の結婚は、キャンセルにならないようにねっ!
(楽天)
ケイティ大人気だねー。ちょっと前に日本にも来てたよね[カラオケ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。