上戸彩 8年交際の末の破局 [芸能人(女性)]

上戸彩(25)と森田剛(31)が8年交際していた末に破局していたらしいね。
若くて人気者なのに、一途な印象で好感を持てるふたりだったからちょっと残念。[もうやだ~(悲しい顔)]

ふたり同時に別れを望むことは、まず無いと思うから、
別れた時は、どちらかに未練が残っていたんじゃないかな?

たしか、付き合い始めの頃は、森田剛の方がかなり忙しかったような気がする。
今となっては、上戸彩の方がドラマなどで見かける機会が増えて忙しそうだけどね。

やっぱり、お互いに出会った頃と環境が変わると続かないものなのかな?
芸能人に限らず、男女関係って難しいよね。切ないな。。。[バッド(下向き矢印)]

なぜか恋愛運がいい人の小さな習慣

ふたりの今後の活躍を期待しているよ!頑張って!![ぴかぴか(新しい)]
※リンクは楽天です




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000500-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。