ロンブー淳と安室が破局していた [芸能人(男性)]

安室奈美恵(33)と、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)が
破局していたことが判明したみたいだね。

複数の関係者によると、
2人はさまざまなことに対して価値観が合わないことが多くて、
ささいな理由でけんかが絶えなくなったのをきっかけに、
それに耐えられなくなった安室が、別れを切り出したようで、
今はお互いの連絡先も知らない状態だそう。

破局の時期は8月頃の模様。

双方の所属事務所は、
「プライベートのことは、本人に任せているとしか申し上げようがない」と
だけコメントしているそうだね。

そりゃ、もう30歳超えている男女なんだからねー。
本人に任せるしかないよ。


昨年末は、米国に極秘旅行に出かけるなど、
結婚秒読みとされていた超大物カップルだったけど、
交際発覚から1年未満で別れてしまったみたいだね。

両者とも、はっきりとした性格で、譲らない印象だから、
ぶつかり合いそうだなーと思っていたよ。

淳は、
「結婚して良かったって言う人、周りで一人も聞いた事がないですから」と、
結婚に消極的な発言をしたり、
野菜ソムリエの資格を持っていて、料理のウデを披露している淳が
「最近、手料理も振る舞っていないけど…」と言ったりしたそうだけど、
淳の言動を見てると、誰かと交際があればすぐ発覚しそうだねー。


まぁ、淳も安室も、進む道は別になろうとも、
幸せになってもらいたいものだね。


それにしても淳ってモテるよねー。
堂々としている感じが好かれてるのかな?

この人たちとも噂あったしね。


このひとたちとも。

※リンクは楽天です


ランキング参加中 クリックで応援してね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。