田中麗奈 佐藤祐基と交際発覚! [芸能人(女性)]

田中麗奈(30)と、俳優の佐藤祐基(26)が
交際しているというニュースがあったよ。

ふたりの交際のきっかけは、
NHKドラマ「派遣のオスカル」
(昨年8~10月放送)で共演した
ことみたいだね。


29日発売の写真誌「フライデー」によると、
今月中旬に2人が都内で
白昼堂々と手をつないで
歩いている様子を同誌がキャッチして、
佐藤が、ビッグスクーターを運転し、
後部座席に田中を乗せて
ドライブする姿も掲載しているみたい。

2人は車で15分ほどの互いの部屋を
行き来しているようで、田中のマンションで
過ごすこともあるんだって。


田中の所属事務所は以下のようにコメント。

「良識ある大人ですので、プライベートは
本人に任せてあります」


一方、佐藤の所属事務所は、

「年齢も年齢なので、仕事に関して
真摯(しんし)に向き合って取り組んで
いかなければならないということは、
本人も十分、分かっております。
もちろんプライベートも
本人の自覚に任せてあります」

と言っているんだって。


これは、事務所も認めている真剣交際
っていうヤツですね。きっと。


ちなみに、佐藤祐基は、仮面ライダーカブトで、
加賀美新の役をやって、人気が出た人みたいだね。


一瞬、佐藤祐基って誰?っておもったけど、
顔みたら、いっぱいドラマに出ている人じゃんねー。
知ってたー。


このドラマで秀吉の役とか。




このドラマで仲間由紀恵と行動してるカメラマン役とかね。




※リンクは楽天です




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000047-spn-ent
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。