夏川純 交際相手がいた! [芸能人(女性)]

夏川純といえば、『年齢詐称』や
『整形疑惑』などの話題で有名なタレント。

その夏川純が
10月26日放送の「ギブアップ嬢」に出演した際、
「芸能人と交際したことはあるのか?」
という質問をされて
「芸能人はいない。これまでに付き合ったのは3人。
30歳なので、普通に彼はいます。普通の人です」
と現在交際進行中の事実を明かしたそう。


夏川の思わぬ暴露に興奮したハリセンボン春菜が
相手は誰だと詰め寄ったけど、
夏川は「普通の人だ」としか言わなくて、
春菜が「社長? 社長か金持ち?」と
追及を続けると、さすがに耐え切れなくなった夏川は
ギブアップボタンを押して退場してしまったんだって。


年齢詐称事件で、夏川純の知名度は
かなり高くなったと言われているけど、
それと同時に、「嘘をつく人」っていう印象も
強くなっちゃったなー。

ずっと否定していたのに、結局、
3歳若くサバ読んでいたからね。


えっ?夏川純の付き合った相手が3人?
これも詐称してたりして??


最後の夏川純の慌てようから、
現在の交際相手は社長かそれに近いクラスで、
意外と早く結婚報告なんてこと、
ありえるかも。。。と言われているけれど、
はたしてどうなるか。
今後に注目だね!
表情のせいなのか、別人のように見えるよね⇒

※リンクは楽天です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。