戸田恵梨香&三浦春馬が月9で初共演 [TVドラマ]

戸田恵梨香(22)と三浦春馬(20)が、
来年1月スタートのフジテレビ系
“月9”ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
にダブル主演するんだって。

初共演となる2人は月9初主演で、
ともに初めての教師役で、
“先生と生徒の愛”をテーマに、
禁断の学園ラブストーリーを描くそう。[ムード]

ドラマのあらすじは、
同じ高校に勤める2人は、生徒からの
信頼も厚い学園内の人気教師で婚約者。

しかし、三浦春馬が
新クラスを担任する前日に関係を持った女性が、
自分の受け持つクラスの女子生徒だったことが発覚。

婚約者(戸田)と女子生徒のはざまで揺れ動く
難しい役どころを演じるそう。

今回の月9プロデューサー増本淳氏は、
「誰と誰がくっつくかをただ追いかける
恋愛ドラマではなく、恋や愛というものは、
始まってからそれを維持し、
貫いていくことの方がよほど難しく、
ドラマチックであるということを
丁寧かつスリリングに描いていきます」
とのことだから、
昼ドラばりのドロドロがみれるかも!?


超人気のふたりの共演だし、
今から楽しみになってきたね。[るんるん]

他の共演者たちも気になるなー。


この頃の面影がなくなってきてるねー。



※リンクは楽天です。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000051-sph-ent
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。