「アンフェア」映画続編決定! [TVドラマ]

篠原涼子(37)主演の映画「アンフェア」の
続編が製作されるみたいだね。

「アンフェア2」のタイトルで、
来秋公開予定だそう。


「アンフェア」といえば、
2007年に映画も公開され、大ヒットしたよねー。


このドラマ&映画はなかなか面白かったよ。


来秋公開の「アンフェア2」では、
ついに真犯人が明かされるのだとか。

主要メンバーも出演して、さらに3人の大物キャストが
新登場するというから楽しみだね。



ちょっと思い出したけど、ドラマ「アンフェア」で、
瑛太が演じた安藤役って、もともと別の俳優にオファーが
あったという噂あったよね??

その俳優は、その時、
「別の仕事を選び、アンフェアは断った」。
それで、安藤役は、瑛太になったって噂なかったっけ??


その噂の俳優とは、この人。
↓↓



もし、それが本当だとして、
仮に、断っていなかったら、両役者とも
今とは違う人生だったかなー!?

※リンクは楽天です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。