伊藤リオン 仲間をかばうワケ [芸能人(男性)]

伊藤リオンといえば、歌舞伎俳優の市川海老蔵への
暴行事件で、傷害容疑で逮捕・送検された容疑者。


現在のところ、「取り調べに対し、
『西麻布のビルの11階の飲食店内で殴った』、
『海老蔵さんの言葉や言動が頭に来た』と
殴った状況については説明しているが、
同席した仲間のことについては一切語ろうと
しないみたいだね。


もともと、出頭の際も、携帯電話を持って
いなかったらしいから、仲間の情報がバレないように
しているんだなというのは察しがつくよね。


週刊誌記者の話によると、
伊藤容疑者の知人からは『忠誠心が高かった』と
いう声が多いだけに、口を割る気はないのだろう」とのこと。


海老蔵は“民暴のスペシャリスト”と呼ばれる弁護士をつけ、
伊藤容疑者とリーダー格の男は
「暴力団関係の弁護を数多く手がけた弁護士」
をつけているらしいからね。

リアルライブの情報によると、リーダー格の男は、
海老蔵の“爆弾”を握っていると言われていて、
このままだと海老蔵が被害届を取り下げて、
示談になる可能性が高いんだって。

そうなると、伊藤容疑者は不起訴になるらしいよ。


海老蔵が握られている爆弾ってなんだろう。。。。。


まだ真相は、わからないままだけど、
双方に隠したいことがいっぱいある事件みたいだね。


伊藤容疑者とリーダー格の男の弁護士の会見が、
16日にも行われるというから要注目!!



証拠は語る



そういえば、事件当日、一緒にいた女性って
この人だったって噂だよね。
↓↓

本人、特に否定してないよね??


※リンクは楽天です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。