恋のから騒ぎ 終了へ! [有名人]

「恋のから騒ぎ」が3月いっぱいで終了することになったみたいだね。

「恋のから騒ぎ」といえば、明石家さんま(55)が司会で、
94年4月にスタートしたテレビ番組。


17年も続いていたんだねー。そんなに続いたことに驚いてるよ。


関係者の話によると、番組の一時期の勢いがなくなり、
終了する時期を迎えたということみたい。


最近は、見てなかったけど、終わるとなると
ちょっと寂しい感じがするね。



この番組、結構タレントを輩出してきたよねー。


第1期で当時客室乗務員だった島田律子(42)にはじまり、
小倉弘子(36)はTBSアナウンサーに。
そして、小林麻耶(31)小林麻央(28)姉妹は
有名どころだよね。


そして・・・なんと、
この人もから騒ぎ出身者だよ!
↓↓



※リンクは楽天です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。