リンジー・ローハン ネックレス万引きで起訴 [海外セレブ]

リンジー・ローハンが、宝石店からネックレスを万引きしたとして、
アメリカ時間2月9日、検察当局から窃盗罪で起訴されたみたいだよ。


ハリウッドニースによると、
それが起きたのは、アメリカ時間1月22日、ロサンゼルスの
ベニスビーチにある宝石店で、とのこと。

2500ドル(約20万5000円)相当のネックレスだったみたい。

その日に警察に被害届が出され、検察はパパラッチによって撮られた写真で
リンジーがその宝石を付けているのを確認してから、
起訴することを決めた模様。

リンジーは友人を通して、2月2日に警察にその問題のネックレスを
返却しているそう。


9日に弁護士と共に法廷に現れたリンジーは、ネックレスは
彼女に貸し出されたものであり、彼女のスタイリストが
約束の時間までに返すのを忘れていただけだと無罪を主張。


彼女の父親であるマイケル・ローハンも、
これは単なる馬鹿げた誤解から生まれた問題だと発言しているのだとか。


驚いたのが、リンジーがこういう問題で話題になったのは
これが最初ではないそう。

2007年には、リンジーは、友達から1万ドル(約82万円)相当の
靴とアクセサリーを盗んだと非難され、
2008年にはニューヨークのナイトクラブで
盗まれたとされる1万1000ドル(約90万円)のミンクのコートを
リンジーが着ているのを、持ち主の女性が写真を見て発見し、
裁判沙汰になったことがあるとのこと。


今回有罪となれば、刑務所戻りが確実みたいだよ。



最近は、問題を起こしてばかりのリンジー・ローハンだよね・・・。

リハビリ施設から出所しておよそ3週間後だなんて・・・。



いったい、どうなっているのか・・・、
わがまま女とか、もう、そういう次元の問題じゃないよね。


窃盗癖と疑われても仕方ないかも。


一応セレブなんだから、こんなふうに言われないように・・・。


※リンクは楽天です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。