ジェシカ・アルバ 第二子を妊娠! [海外セレブ]

昨年の春から、“もう一人子供が欲しい” と子作り宣言していた
女優のジェシカ・アルバ(29)。


Techinsightによると、ジェシカ・アルバは念願叶って、
ついに2人目の赤ちゃんを妊娠したんだって。

よかったね。おめでとー!


ジェシカ・アルバは、自身のフェイスブックで
“私のフェイスブック歴もだんだん長くなって来たけれど、
ちょっとここで、素晴らしいニュースを皆さんにお伝えしようと思って!
アナー・マリー(長女)がお姉ちゃんになるのよ。
キャシュ(夫)も私ももうワクワクしているわ。これ、実は初めての告白よ。
メディアで報道されるより先に、とにかくファンの皆さんに知って欲しかったから!”
と報告したのだそう。

なんともファン思いのアルバだね。



さて、そんなジェシカ・アルバだけど、
アナー・マリーちゃん(現在2歳8カ月)を産んだ後、18㎏の減量をしたんだそう。

産後ダイエットで18㎏減ってすごいよなー。


その彼女のダイエット法というのが、どうやら「白い」食品を
毎日の食生活から省いていたのだとか。


たとえば、白い小麦粉や白砂糖、またそれらが含まれた加工食品を
注意深くその食生活から省いているという。

さらには、食べたくなってしまうその気持ちを抑えるため、
一緒に食事をする際には、家族にもそれらを食べることを
禁じているというから、その徹底振りはかなりのもののようだね。



セレブたちは、パーティや社交の場で、グルメフードやアルコールを
存分に楽しんでいるかのように見えるけれど、
きっとカメラに移るその一瞬だけなんだろうね。


ジェシカ・アルバは、きっとまた産後ダイエットするんだろうなー。


その美貌とスタイルは、まさに「努力のたまもの」ということだね。



ダイエット中、撮影現場で塩味のプレッツェルを一掴みしか食べなかったというのは、
こちらの女優。

こちらも、とても自分に厳しいお方です・・・

※リンクは楽天です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。