上原美優がDVを受けていた! [芸能人(女性)]

上原美優が「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)の中で、
整形手術をした過去を明かしたらしいね[TV]
【ポイント10倍】上原美優2011カレンダー(楽天)
整形って言っても、その理由が、元彼からのDVというから驚いたよ[どんっ(衝撃)]
顔を殴られた時に、八重歯が頬に突き刺さり切れてしまったんだって。[がく~(落胆した顔)]

その彼は、ギャンブルに負けると、上原の背中にタバコの火で
焼きを入れたりもしたらしいよ。コワっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんと、ひどい男だね![ちっ(怒った顔)]
上原美優も、こんな嫌な男と付き合っていたことが不思議だよ。
次は“だめんず”ではない相手を見つけて欲しいね。
がんばって[手(グー)]
(楽天)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。