MAXを裏切った女。表には出せない事情があった! [芸能人(女性)]

MAXが、「中居正広の金曜日のスマたちへ」の中で、
ミーナの「結婚と妊娠」が分かった時の裏事情を語っていたよね[TV]

当時の記者会見では、ミーナのことをみんなで祝福していたのに、
実はメンバーは、「MAXを裏切った女」としてミーナを見ていたというから驚きっ[あせあせ(飛び散る汗)]
MAXの中でもミーナって、歌ってるパート多かったしね。。。[カラオケ]

残されたメンバーは、心の底から「おめでとう」と言えなかったと言っていたけど、
当時みんなまだ若いし、あの状況だとそう思ってしまう気持ちも分かるなー。

この人もそう語っていたね。
  ↓↓

まぁ、また仲良くしていくみたいだからいいけど、グループって、
そういうところが大変だよね[たらーっ(汗)]
全員で仲良くしてほしいのがファンの気持ちなんだろうね。

リンクは楽天です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。