佐野和真と北乃きいとの“関係”吹っ切れた? [その他]

佐野和真が、自身の写真集の刊行記念握手会で、
報道陣のインタビューに応じたらしいねー[カメラ]

北乃きいとのことは、もう吹っ切れたような返答をしたらしいけど、
そもそも、別れてるのかなー? 表向きな気がしてならないけど。。。
(楽天)
もし、ホントに別れたとするならば、きっと、別れさせられたんだろうね。
今が一番の売り出し時だからね。
芸能人って色々と大変だー[あせあせ(飛び散る汗)]

とは言っても、佐野和真は、北乃きいとの報道で、
ドラマとか見ていない層の人にも、知名度が上がったよね?
(楽天)
もし、何年も後になって、「実は、ずっと付き合ってたんです!」
と結婚したりしたら、その時は、「純愛」とか報道されて
おもいっきりイメージアップしそうだね。

このドラマに佐野和真出てたよね[るんるん]肩ごしの恋人(楽天)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000051-oric-ent
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。