リア・ディゾン 2年で離婚! [芸能人(女性)]

リア・ディゾン(24)が、夫である
スタイリストの男性(31)と
離婚するんだって。

驚いたな。すごく早い離婚に感じる。

リア・ディゾンの結婚報道があったと思ったら、
次は離婚報道。。。みたいな感じ。

リアは2008年10月に結婚。

できちゃった婚で09年4月には
長女・美蘭(みら)ちゃんを出産。

離婚成立後は、リアが親権を持つ
とみられているそう。

相手の男性は、売れっ子スタイリストで
多忙を極めるため、すれ違いも多かったんだって。

ってかさ、お互い売れっ子なら忙しいなんて
当たり前だよね。

子育ての考え方や、家庭観・価値観の相違が
離婚の原因っていうけど、
そもそも、付き合いも長くない状態で
結婚したから仕方ないのかな?

周囲にも離婚の意思を伝えていて、
今月上旬から別居生活を送っているのだとか。

そして、今後は関係者を代理人に立てて、
離婚協議を進めるとのこと。

NHK紅白歌合戦にも出場するなど、
当時は、“グラビア界の黒船”として
もてはやされていたけれど、
しょぼい黒船にならないよう、
これからが、本当の頑張り時かもしれないね。

また、セクシーな姿を見せるかな?
↓↓


今後に期待だね。

※リンクは楽天です


ランキング参加中 クリックで応援してね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。