ガガに続いて、ケイティ・ペリーもエイリアンに! [海外セレブ]

歌姫ケイティ・ペリー(26)の新ミュージックビデオの中で
エイリアンになっちゃった!?って話題みたいだよ。
(楽天)

グラミー賞のステージで「エイリアンとして」生まれたガガに
続いてのエイリアン化だね。


写真はこちら。
http://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2011/02/katy-perry-twitpic.jpg

画像=http://twitpic.com/40b9nz


このことについて、TechinsightJapanの記事では、
新シングル「E.T.」で、ヒップホップ・ミュージシャンの
カニエ・ウェスト(33)とコラボして「エイリアンの恋」について
歌っているんだけど、そのビデオの撮影現場で、
写真のようなちょっと不気味なエイリアンに変身を遂げたみたいと
言っているよ。


ピンクとブルー、白とシルバーを基調にした妖しい「エイリアン」メイク。
ちょっとプリンセス・テンコーを彷彿とさせるような乙姫的髪型。
これがあの歌姫ケイティ・ペリーなのか?と疑いたくなるような写真が、
ケイティのフェイスブックやツイッターで公開された。

そしてその隣に立つのは、あのお騒がせ男、カニエ・ウェスト!


これは、ケイティの新シングル「E.T.」の
ミュージックビデオ撮影のためのメイク。

「E.T.」は、アルバム「ティーンエイジ・ドリーム」から
4曲目のシングルカットで、曲は16日にリリースされたが、
現在著名女性監督のフローリア・シジスモンディ氏のもとビデオを撮影中。

原曲はケイティのボーカルのみだが、
シングルバージョンはあのカニエ・ウェストのラップを
フィーチャーしてリミックス。

内容は、カニエ扮するエイリアンがみだらにケイティを誘うというものらしいよ。


歌詞もなかなか過激らしいから、ミュージックビデオにしても
いろいろと楽しみな作品になりそうだね。


カニエ・ウェストといえば、
この人の受賞コメントの最中にステージに上がってきて邪魔してたね。
(楽天)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。