島田紳助が発言すれば好感度があがるセリフとは? [芸能人(男性)]

最近の島田紳助といえば、あまり良いイメージを持っていない人が多いよね。

特に、インターネット上では、ひどいことになっていて、
「発言がムカツク」、「テレビに出てくるな」、「商売臭がする」など、
批判的な書き込みをされているほど。


でも、そんな中、ロケットニュース24に面白い記事があったよ。

というのも、「島田紳助がどんなコメントをすれば好感度が上がるのか?」
という話題が、インターネット掲示板で注目を集めているんだって。


例えば・・・島田紳助が発言すれば好感度があがるセリフ
として、以下のようなセリフが出てきたよ。

島田紳助「芸能界引退するわ」

島田紳助「実はコミケ運営やねん」

島田紳助「性転換してもうた」

島田紳助「これでええんや……汚れ役はワイだけでええ……」

島田紳助「あ、レジ袋は大丈夫です」

島田紳助「今まで溜めて来たエロ画像zipにして上げるわ」

島田紳助「日本でデモ起こそうや。資金は俺が出したる」

島田紳助「これでええんやろ! 約束通り子供達を解放しろ!」

島田紳助「もう世の中と関わりたくないねん」

島田紳助「あ…レシートは大丈夫です」

島田紳助「ほら二次元に入れる装置や」

島田紳助「ちょっと前にタイガーマスクおったやろ? 全部俺やねん」

島田紳助「東京都の漫画規制条例に全面的に反対します! 
     石原っ! かかってこいやぁ」

島田紳助「スクエニ乗っ取ってファイナルファンタジー作り直す」


どれも、ぜったい言わなそうなセリフだよね。


島田紳助流のお金の法則があるみたいだし・・・




その中でも、絶賛された好感度があがりそうなセリフは以下のよう。


子供たち 「あー紳助のおじちゃんだー!」

島田紳助 「おう皆久しぶりやな。元気しとったか?おじちゃん、
       お前らのためにもっとがんばっていっぱいお金稼ぐからな」



施設の人 「いつもすみません」
島田紳助 「いいんですいいんです、僕にはこれくらいしかできませんから。
        ほなそろそろ行きますわ、ヘキサゴンの収録ありますんで」


……と、多数の案がインターネット上で交わされているらしいね。


もうこれは通用しないってことか!?


※リンクは楽天です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。