海老蔵&小林麻央 やっぱり妊娠していた! [芸能人(女性)]

昨年11月に都内で暴行を受け重傷を負った歌舞伎俳優の市川海老蔵。


リアルライブの記事によると、
一部スポーツ紙は、妻でフリーアナウンサーの小林麻央が、
現在妊娠5カ月で、今年7月に第1子を出産予定であることを報じたんだって。



女性誌記者が言うには、
「現在5カ月ということは、昨年11月の時点では2カ月だった。
マメに病院に通っていないとその時点で気づかないこともあるが、
歌舞伎界の場合、男の子の“世継ぎ”ができるかどうかは重要なことなので、
計画的に子作りをする場合が多い。
海老蔵は子作りをしっかりしながらも夜遊びをしていたことになる」
とのこと。


また、テレビ局関係者の話では、
「海老蔵は麻央に事件のことを語らず、
自宅で刑事の事情聴取や弁護士との打ち合わせを行った際も
麻央を別室に行かせ、話を聞かせなかった。
海老蔵としてはお腹の子供を思ってのことだったが、
麻央は周囲の関係者に『なんで、本当のことを話してくれないんだろう』
とこぼし、海老蔵への不信感を募らせていた」
という。


そんな中、今週発売された複数の週刊誌では、
麻央の“妊娠説”が報じられ、
一部は都内で食事していた海老蔵を直撃。

「麻央さん、妊娠されたんですか?」と聞くと、
海老蔵はジロリとニラミを効かせつつ、無言だったそう。

こんな感じかな?



一方、麻央の所属事務所は、「まだ、妊娠はしていない」と
コメントしていたにもかかわらず、妊娠の事実が
発覚しちゃったから対応に追われるかな??


とある演劇関係者は、
「ただでさえ海老蔵のイメージは大幅にダウンしたのに、
事件の時に麻央が妊娠していたとなれば、
重ねてイメージダウンすることは必至。
子供のために稼がなければいけないが、
自分の事件で自分のクビを締めてしまった」
とコメントしているよ。

03年に隠し子が発覚し会見した海老蔵は、
「その(子供が大きくなった)時に恥ずかしくない男に、
人間になっていたいな」と話していたらしいけど、
そんなことは忘れてしまったんだろうな。

今回の事件も時がたてば、また忘れてしまうのかも!?

懲りない男と反省しない女
※リンクは楽天です。



関連記事

市川海老蔵 あの企業がCM契約解除!
市川海老蔵 伊藤リオンとの間で示談成立!
海老蔵宅に珍客
海老蔵母 麻央を認めた理由
「海老蔵」を入れたことわざが話題
伊藤リオン 仲間をかばうワケ
海老蔵と同じ病院の入院患者が証言!
市川海老蔵を殴った男 逮捕!
小林麻央 生まれ変わってほしいのは奥様!との声
公演中止で対応に追われる海老蔵の関係各所
梨元勝の娘・麻里奈が暴露 数か月前の海老蔵!
海老蔵を擁護する声がやっと聞こえた!
麻布・六本木出入り禁止令??
市川海老蔵が怯える裏組織とは?
和田アキ子 海老蔵暴行事件に一言
海老蔵殴られ、ほお骨ひび、前歯欠けた!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。