マクドナルドが絶対に発売しないハンバーガー [その他]

最近のマクドナルドの目玉商品といえば、ビッグアメリカシリーズ。


ロケットニュース24にこんなニュース記事があったよ。

ビッグアメリカシリーズとは、テキサスバーガー、
ニューヨークバーガー、ハワイアンバーガー、
カリフォルニアバーガー、アイダホバーガー、
マイアミバーガーなど、アメリカの州をモチーフとした
ハンバーガー(マイアミだけ都市の名前)。


しかし! マクドナルドが絶対に出さない州があるんだって。


きっと、この州のハンバーガーは絶対に出さないはずという。

それは、ケンタッキー州のケンタッキーバーガー。

 
とにかく名称がヤバイ。

このケンタッキー州をモチーフとしたハンバーガーは、
決してマクドナルドから発売されないだろうと予想しているみたいだね。


ケンタッキー州は馬、牛、乳製品、豚、大豆、トウモロコシが特産品と
なっているが、やはりケンタッキー・フライドチキンのイメージが強いうえ、
ケンタッキー・フライドチキンの本社もケンタッキー州にある。

そもそも、他社を宣伝するかのようなハンバーガーは出せない。


しかしだ! 
もしマクドナルドがケンタッキーバーガーを作ったならば、
企業の考えとは逆に「マクドナルドすげえなあ!」という声が
あがるのは間違いなく、そのマクドナルドの勇気に敬意を表する人が
多くなるだろう。……まあ、出ないと思うけど。


っていう記事。

確かに、ケンタッキーバーガーって出たとしたらすごいよね。


いわば、ミスタードーナッツから、クリスピークリームドーナッツという
商品が出る感じ?


ぜったいありえなさそうってことで、このひとたちの番組に、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
このひとたちが出る感じ??その逆でもいいけど。

※リンクは楽天です。



あれっ、例え方間違ったかも!?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。