小向美奈子容疑者のバストが話題に! [芸能人(女性)]

小向美奈子といえば、覚せい剤取締法(譲り受け)容疑で
逮捕状の出ていたタレント。
(楽天)

その小向美奈子容疑者が、2011年2月25日、フィリピンから帰国し、
成田空港内で警視庁に逮捕されたわけだけど、
ネットでは小向容疑者の異様な胸に注目が集まっているみたいだね。

J-CASTニュースによると、逮捕容疑は、2010年5月、
都内のホテルでイラン人から覚せい剤約0.9グラムを4万円で買った疑い。


で、小向容疑者はこの日、白いシャツに胸元の大きく開いた黒のスーツ姿。

元々売りにしていた90センチのFカップが、
より一層大きくなったように見えたこともあってか、2ちゃんねるには、

「歩くたびにゆっさゆっさ揺れてた」

「豊胸でもしたんじゃないか」「いや、太ったんだろ」

といった書き込みが殺到したらしいよ。


本当のところはどうなんだろうね。
このころから充分大きそうだけど・・・
(楽天)



事件についての記事で、気になったのは、小向容疑者が
フィリピン滞在中に、関係者によって自宅の引越しが
行われていたことが発覚したということ。

で、警視庁は、証拠隠滅の可能性もあるとして、
経緯を調べているらしいよ。

うーん・・・何かウラがありそうな感じだな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。