海老蔵、すでに隠し子いるのに「7月パパ」 [芸能人(男性)]

伊藤リオン被告の初公判で、市川海老蔵(33)の暴力行為が
証言されたことで、世間から海老蔵への厳しい目が注がれている真っ最中。


そんな中、スポーツ紙によって、「海老蔵 7月パパ」のスクープが
あったわけだけど、某情報番組デスクは苦笑いしていたんだって。

と、いうのも夕刊フジの記事によると、
その某情報番組デスクが言うには、
「見た瞬間、おいおいって突っ込みましたけどね。
だって、そうでしょう。パパじゃなかった人が
初めてパパになるときの見出しですよ。
隠し子がいる海老蔵はすでに立派なパパですからね、
ちょっと首をひねる見出しでしたね」とのこと。

確かにそうだ。

それじゃ、「2回目のパパに!」とか「再びパパに!」とか
「できた!麻央との子!」ってな感じの見出しならOK??


「若くして隠し子」というと、海老蔵のほかに、
このひとを思い出すよなー。

※リンクは楽天です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。