ミキティオーナーの飲食店!小倉優子の後釜!? [芸能人(女性)]

藤本美貴プロデュースの焼肉店「焼肉 美貴亭」が2月26日、
神奈川県青葉台に開店したみたいだね。


サイゾーウーマンによると、このお店、
実は「焼肉小倉優子」と経営会社も同じ
「ももじろうグループ」となっているらしいよ。


「焼肉小倉優子」は、小倉本人の名前や顔写真も使っているため、
経営者が小倉優子自身と捉えられてもおかしくない。

けれど、週刊誌記者の話だと、
開店当初は小倉も経営陣のひとりとして
登記に名前が入っていたようだが、現在は違うとのこと。

現状ではただのイメージキャラクターなのだとか。

現在小倉は、所属事務所「アヴィラ」に契約解除を
求めていることもあるからなのか、
ワイドショーデスクによると、この『焼肉小倉優子』に関しても、
小倉が事務所を移籍してしまうと名前が使えなくなることから、
後釜として藤本の名前を使うことになったという報道もあったそう。


藤本美貴は、結婚してから仕事の幅が広がったよね。


ゆうこりんのように「大人の事情」に振り回されないといいけど・・・

※リンクは楽天です



その他、藤本美貴の関連記事
藤本美貴、盗み撮りに言及

新グループ「ドリーム モーニング娘。」結成!

藤本美貴のワキ毛処理

藤本美貴が本当に大嫌いなメンバーは誰?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。