沢尻エリカ 会見で夫を逆なでしちゃった!? [芸能人(女性)]

沢尻エリカ(24)が久しぶりに行った会見について、
芸能関係者などから疑問の声が出ているんだってよ。


J-CASTニュースによると、2011年2月28日の会見でのエリカについて、
とある芸能関係者は、その意図に首をひねったそう。

「あまりいいやり方ではなかったと思います。
CMの効果に疑問符がつきますし、高城さんは神経を
逆なでされたように不快に思うかもしれませんね」
とコメント。


また、エリカが芸能界に復帰するには、離婚が前提条件だと
されていて、5月16日になったら自らの権限で離婚届を出せるし、
それ以降なら女優業を再開できると明かしてしまった感じに
なったけれど、はたして、これも予定通りのシナリオなのかね??


しかも、離婚に向けての釈明も、
逆効果になるかも・・・という声もあるほどだよ。

夫の高城剛は、離婚の条件として、これまでの経緯を
すべて公開するよう沢尻エリカに求めているけれど、
離婚騒動には、実は黒幕の存在があるとされていて、
つまりは、それを明らかにせよということみたいだね。


でも、会見でエリカは、結婚当初から高城への信頼を
失うことがあったとだけ釈明し、黒幕については
「まったくないです」と断言しちゃったものだから・・・。


エリカ自身は、これで経緯を公開したと解釈しているみたいだけど、
これで、2011年5月16日以降に、離婚できるほど簡単ではなさそう
というのが、まわりの見解みたい。


高城側の事情に詳しいスポーツ紙によると、この日時は、
経緯を公開するまでの猶予の期限であり、もし高城が公開していないと
判断すれば、離婚に同意しない可能性が強いんだって。


あらまー、大変だ!
いったいどうなることやら・・・
女優復帰への道はまだまだ長そうだな。

とは言っても、エリカ様のことだから、
きっとうまいことやっていくんだろうと思うけどね。


なんてったって、悪女だからねー。

いつかこういう本に載ったりして・・・

※リンクは楽天です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。