松山ケンイチ&小雪、結婚秒読み?? [芸能人(女性)]

芸能界の大型カップルとして注目される
松ケンこと松山ケンイチ(25)と小雪(34)。

夕刊フジの記事によると、5月にも結婚しそうな勢いみたいだよ。


週刊文春では、2人は両家の親族を交え、2月13日の大安吉日に
東京タワー真下の会席「とうふ屋 うかい」で食事会していたんだって。

それが、結婚が秒読みに入ったと言われている理由みたいだね。


芸能リポーターによると、
「結婚したからといって人気が落ちるタイプの
カップルではない。
松ケンの大河収録が始まる前の5~6月には
ゴールインするつもりでは?」との見方があるみたいだよ。


はたして、どうなるかな。
結婚するなら、TVで結婚式とかやって欲しいなー。


ちなみに、昨年の“ひなまつり入籍”したのは
この人だって。


※リンクは楽天です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。