牧瀬里穂の夫NIGO、自社買収されるも夫婦円満 [芸能人(女性)]

牧瀬里穂(39)の夫、NIGO(40)といえば、1993年に
「A BATHING APE(通称『BAPE』)」を展開して以来、
“裏原”系のカリスマと称されたデザイナーだよね。



そのNIGOについて、NEWSポストセブンでは、

「BAPEを手掛けるNIGOの会社『ノーウェア』が今年1月31日に、
香港のアパレル小売会社『I.Tリミテッド(以下、I.T)』に
買収されてしまったんです。
取得額はおよそ2億3000万円でした」

「I.Tは以前からBAPEの商品を香港や中国で販売するなど
ノーウェアとのつきあいがありました。
NIGOさんは昨年6月にI.T側と相談して、
43億1100万円の負債を担保する形でノーウェアを
買ってもらったんです」
とファッション関係者のコメントを載せていたよ。


もともと牧瀬里穂は、年商70億円といわれる彼と結婚し、
“玉の輿”のはずだったけど、結婚から2年、
その夫が早くも窮地を迎えた形になった模様。



しかし、そんな状況であっても、牧瀬里穂の自宅近くの住民は、

「牧瀬さんはご主人と一緒によく家の近所を散歩していますよ。
近所のカフェでコーヒーをテイクアウトしてるのも見かけました」
と話すほど、ふたりは仲が良いみたい。


仕事がうまくいかなくなったからって、すぐ離婚っていう結論は
なんだか悲しいからね。

この試練も、ふたりで乗り越えていってほしいところだな・・・

夫婦の絆が試される時
※リンクは楽天です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。