ベッキー さすがの対応!? [芸能人(女性)]

アメーバニュースによると、ベッキー(27)の母親が、
「内田有紀に似ていると言われる」と発言したらしく、
そのことに関して、ベッキーはブログで内田有紀に
お詫びしているんだって。




「私、たまに内田有紀に似てるって言われるんだ」と
母親から言われたベッキーは、
「まず内田有紀さん、ごめんなさい。次に内田有紀さんのファンの皆様、
内田有紀さんの事務所関係者の皆様、ごめんなさい。
そして世の中すべての皆様、ごめんなさい」と陳謝したんだって。


そして、ベッキーはネットユーザーにも配慮し
「皆さんが母をネットで叩く前に、抗議の電話をする前に、
しっかり話をしておきましたのでお許しくださいね」とコメント。

色々言われる前に、ちゃんと先手を打った感じだね。

そもそも、ネタだろうけど。


ん!?ということは・・・
ベッキー母は、若い頃の長瀬智也にも似てるってことか!?




似ている発言で謝らなきゃならないとすれば、
黒木瞳に似ていると公言している
このひとも謝んなきゃかも??


※リンクは楽天です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。