安めぐみ Take2東貴博と熱愛中! [芸能人(女性)]

安めぐみ(29)が、Take2の東貴博(41)と熱愛中で
すでに半同棲状態にあると報道されたねー。


このスクープを取ったのは「週刊ポスト」だって。

で、「週刊ポスト」によると、安めぐみは、
東貴博の高級マンションに足繁く通っていて、近隣住民も、
「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」
とコメントするほどなのだとか。


これまでにも、安はリリー・フランキーや石田純一、
また広告代理店の営業マンとの交際もウワサされたことが
あったよね。


なにはともあれ、安は『30歳までに結婚したい』と
いろんなところでアピールしてたらしいから、
もしかしたら、近々結婚もありえるかもな。

今後に注目だね。



ところで、安めぐみって、最近
このひとにどんどん似てきているよね??


※リンクは楽天です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。