今村健太 偽イチロー [有名人]

今村健太は、イチローのそっくりさん。偽イチローなんて言われているね。


イチロー(37)と松井秀喜(37)が対戦した2日(日本時間3日)の
マリナーズ―アスレチックス戦で、一塁線を抜く打球が
右翼ファウル地域に転がると、観客席から「もう一人のイチロー」が
身を乗り出してインプレーの球を拾い上げてしまったんだって。


打ったアクリーは、すでに二塁を回っていたとの判定で三塁打になったそう。



そのときの画像はこちら ⇒ 今村健太 偽イチロー


うん、確かに似てるな。


私たちからみたら、面白いエピソードではあるけれど、
今村健太は、周囲のファンから猛烈なブーイングを浴び、
客席から連れ出され、5人の警備員に取り囲まれて通路で
事情聴取を受けたんだって。

ひぇー、大変だ。

日本だったら、間違いなく珍プレー好プレーに取り上げられるだろうね。



イチローイズム (集英社文庫)







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

恋するセレブ

セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
by 恋するセレブ (2012-05-03 19:10) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。